ホーム > MT4(EA) > 新機能と最近のトレード結果

新機能と最近のトレード結果

ghosttown

当ブログが敵対的買収を仕掛けて手に入れた、自称日本最大級のEAレビューサイト『EA世論調査』ですが、地道に更新はしているものの当初の予定通りゴーストタウン化してきましたw

前にEA世論調査はコンセプトが破綻していると書きましたが、その意味はレビューしてくれる人に対するインセンティブがないということに尽きます。

わかりやすく言うと、「レビューしてくれた人には楽天ポイント5倍!!」などのリターンが期待できないから書かないということです。

リスク&リターン。なんでレビューがリスクなのか意味不明なので、ギブ&テイクでもタカ&トシでもなんでもいいやw

その辺はさすが生き馬の目を抜くFX業界でのサバイバー達。シビアです。

 

それを踏まえて、いくつかテコ入れプランは初めからあったんですが、重厚長大、大艦巨砲主義すぎて時間と技術が追いつきませぬw

まぁいつかやります。来週かもしれないし、来世かもしれないがw

というわけで、とりあえずコソ泥の器ならコソ泥らしくちっこい機能をコッソリ付けることにしたのでした。

ブログ内で登場したEA名の隣にちっこいアイコンつけます!

例) FAPTURBOEA世論調査←コレ

動作は各自クリックして試してみてくれ!出てきたものを消すときは右下のちっこい×を押してくれ!

 

はい次。

しばらく書いてなかったトレード結果ここ3週間分くらい。

何はなくともA.I. Forex RobotEA世論調査サマサマでした。

AI Forex Robot

前に書いた時のバックテストが4XPROJECTの結果と違う問題ですが、よく見れば4XPROJECTにY軸がPipsの場合とProfitの場合とを比べると結果が異なると書いてあります。

これって要するに自動ポジションサイジングのせいってことか?文系右脳派の私にはいまいち飲み込めなかった・・・

続いてForex Insider ProEA世論調査

Forex Insider Pro

これも前にちょろっと書いたけど、ド・スランプです。裁量決済が入っているので、EA任せだったらもっと負けてました(汗)。

エースForex ShockerEA世論調査(+FxPro)は、相変わらず特盛ドローダウンもなく安定しています。

Forex Shocker

一応稼働はさせていますが、ほとんど存在感のないThunderbolt(ForexBlingEA世論調査)は細々と勝利していますw

Thunderbolt

FAPTURBOEA世論調査

USD/CHF「うっ。俺はもうだめだ・・・先に言ってくれ・・・」

USD/CAD「何言ってるんだUSD/CHF!俺たち一緒に二次曲線を描くって約束したじゃないか!」

EUR/CHF「いやーお前ら曲線なだけまだいいよ。俺なんて水平線だぜこれ」

FAPTURBO

MegaDroidEA世論調査は久々に名物というか必殺☆メガドローダウンを食らいました。大丈夫わかってるから。

MegaDroid

 

ふぅ。だいぶ淘汰されて寂しくなってきたなw

ちなみにForex PhantomEA世論調査は、前に動いたのいつだったっけな?ってくらいトレードしません。






コメント:5

直江兼続 2010 年 2 月 27 日

FxProを使っていると思いますが、ここってマイクロ口座はないのでしょうか?資金が$1000なんで1000通貨単位じゃないと厳しいんですよね。MegaDroidとShockerでいこうと思っていますが、ご存知スキャルです。トレード回数が多いためキャッシュバックはぜひ受けたいのでForex.comに作って入金しましたが、すぐにpipthepipからなくなりました。それでいろんなブログ見て回ってFxProだったんですが、、、

・pipthepipもしくはCASHBACKFOREXに登録ブローカー
・スキャル向き
・マイクロロット採用

この3つを兼ね備えているブローカーってありますかね?以前Alpariでしたが、固定から変動になって悲惨のようだしFXDDはなんか今マルタがどうだこうだで怪しいし、、、まぁ、所詮$1000なんでキャッシュバック自体たかがしれてはいますが。それよりスキャル向きブローカーはどこかですかねぇ。PrimeBankForexに作りたいけどダメみたいだし。

呑尽 2010 年 2 月 27 日

>直江さん

日本語サポートがありませんが豪州のGo Marketsどうでしょう?
CBFと関係なく自分も乗換えを検討しているのですが
0.01ロット可、最大レバ500、変動5Digit、です。
CBFが入る隙間があるということで当然ECNではありませんが^^;
FPAでの評価は星3つ、FXProと同じです。
FPA側の注釈にあるようになにやら悪いデマが流れてこの評価のようです。

HAL 2010 年 2 月 27 日

>直江さん 呑尽さん

実際に私が口座作って入金+EA稼働したところ(実は少ない)でマイクロ可でこりゃいいやってところはないっすね~

が、呑尽さんの言うとおりGo Marketsは評価高かったと思います。口座開設にパスポート認証が必要だったと思うので、とりあえず候補から外したんですがw

直江兼続 2010 年 2 月 27 日

HALさん呑尽さん お返事ありがとうございます。

ご指摘のとおりGo Marketsはパスポート認証がありますね。もう期限きれちゃったし更新だけで確か5年で5000円も取られるしちょっと考えますね。が、まったくノーマークのブローカーだったので私も今後のために候補に入れておきます。

そうそう、pipthepipにあるFxCompanyってどうなんでしょう?ためしにデモ口座作りましたが、注文発注してみると最低取引量が0.01でよさげなんですが。

呑尽 2010 年 2 月 28 日

>HALさん

スキャルについてはどこも一長一短ですね。
個人的には手数料払ってでもECNがいいんですがどこも最大レバ100なんですよね。
まあ維持率が20%割れでMC発動とかなら同じことかもしれませんが
やっぱ100%割れでアウトなんでしょうか。

>直江さん

あ、パスポートが切れてるわけですね。
パスポート認証が必要となるとすでに手元にあるパスポートを
司法書士や弁護士などに「これは間違いなく本人のものである」といういわば証明書を発行してもらう形になります。
身の回りに出来るところがなければ郵送で出来るところもあります。
予算は3000円くらいでしょうか。1800円というところも見たことありますがw

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://fxrobo.net/archives/1353/trackback
トラックバックの送信元リスト
新機能と最近のトレード結果 - FX精密利食いロボット メタトレーダー より

ホーム > MT4(EA) > 新機能と最近のトレード結果

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング