ホーム > FX関連サイト > MT Intelligenceでブローカーのスプレッド比較

MT Intelligenceでブローカーのスプレッド比較

MT Intelligence

土日が休日で月曜から出勤のサラリーマンは、”ブルーマンデー”だとか”サザエさん症候群”だとかにかかりやすいそうですが、私に言わせればそういう人こそEAトレーダーになるべきです。

週が明けると目がギラギラし始めますヨ。

 

というわけで、今日の話題はMT4Statsの手軽さとMyfxbookの多機能っぷりに挟まれて、地味な中間管理職みたいになっていたMT Intelligenceが開始した粋なサービスです。

 

粋な新サービスとは、要は各ブローカーのスプレッド比較なんですが、テキストにしてもピンとこないだろうからとりあえず見てやってください。

 

シンボル(通貨ペア)ごとに各ブローカーのスプレッドを比較できます。

例)EURGBPスプレッド
EURGBPスプレッド

ブローカーごとに各通貨ペアのスプレッドを比較できます。

例)FxProの各通貨ペアスプレッド
FxProの各通貨ペアスプレッド

ブローカーとシンボルを指定してスプレッドの変動をチャートで表示できます。

例)FxProのEURGBPスプレッドの変遷
FxProのEURGBPスプレッドの変遷

複数のブローカーを選択してスプレッドの対比ができます。

例)FxPro vs FXCMのスプレッド比較
FxPro vs FXCMのスプレッド比較

 

だそうだ!今までありそうでなかったようであったかもしれないサービスでしょ?

今のところAlpari以外はデモ口座のデータをベースとしているのが残念ですが、今後ブローカーも通貨ペアも順次増やすとのこと。

何にしてもスキャルパーでブローカートラベラーにとってはマストな有り難いサービスです。

 

以上速報でしたw






コメント:2

呑尽 2010 年 3 月 9 日

むー。
これは是非リアルサーバーでやって欲しいところですね。
デモとリアルが全然違うとよく言われるAlpariだけがリアルありなのは
悪意なんて全然ないです、ええ、きっと。
私はMTi派なんですが気が付きませんでしたよと。

ところでPrimevalがついに大型DDのようですね。
GBPが持ちこたえればなんとかこれで済みますが、これが陥落したら大きな大ごとですね。
ポン系が怪しい中、唯一好調を維持していたGBPUSD、
深SLならではのコツコツドカンとならなければいいんですが。

HAL 2010 年 3 月 10 日

呑尽さん

>デモとリアルが全然違うとよく言われるAlpariだけがリアルありなのは
悪意なんて全然ないです、ええ、きっと。

まぁ正直Alpariを貶めるための罠です、ええ、ズバリ。

大型DDですが、例外なく私も被弾しましたよwしかもICBM級のでかいやつ・・・

ただ、PrimevalはとりあえずUSDCADとEURCHFしか動かしてなかったので、運良く難を逃れました。
Shocker(GBPUSD)はあっさり逝って、Nightfox(EURGBP)は真綿で首を絞めるようにネチネチと死にましたw

PrimevalはUSDCADとGBPUSDとUSDCHFで行こうと思ってたんですが、んんんーどうすんべ・・・

とりあえずポンははずすべ・・

http://www.myfxbook.com/members/robotchallenge/primeval-ea/15527

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://fxrobo.net/archives/1421/trackback
トラックバックの送信元リスト
MT Intelligenceでブローカーのスプレッド比較 - FX精密利食いロボット メタトレーダー より

ホーム > FX関連サイト > MT Intelligenceでブローカーのスプレッド比較

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング