ホーム > MT4(EA) > 注目の補強候補EA

注目の補強候補EA

宇宙一採用基準が厳しいと言われる「東京HALフォレックス」への入団希望者が増えてきましたので、ここで簡易面接します。

属性:人柱系、掘り出し物系。

条件:セールスポイントがひとつでもあれば可。

 

①ブレイクアウト系

image
Ballentine FX(SiFi Yen・SiFi Dollar)

SiFi YenとSiFi Dollarの2種類あります。SiFiとはSet it Forget itの略らしい。なぜかYenのほうが高い。

セールスポイント

GBP絡みのペアが絶好調
image

評価

検証期間短い。値段高い($499~)。

 

image 
Fx Range Breaker

GBPペアを使用。

セールスポイント

2010年2月18日からのフォワードテスト(Forex Peace Army)
image

評価

検証期間短い。それでもちょっと高い($397)。

 

image 
Forex Breakout System

基本はマニュアルトレードシステム(参考:donnaforex)EA付バージョンもあるというパッケージ。

セールスポイント

世界のdonnaforexに取り上げられました。安い。

評価

donnaさんの英語って訳しづらい。安い。(EAは$79)

 

②トレンドフォロー系

image 
Caliber FX Pro(注:ビデオ自動再生)

たぶんこのリストの中ではちょっと有名。

セールスポイント

オリコンチャート初登場1位!

評価

検証期間があまりに短い。

image
Forex Pitbull

たぶんロシア系。

セールスポイント

わりと堅実。
image

評価

情報が少ない。含み損が多い。

 

③スキャルピング系

image
Forex Multivers

Primeval EAEA世論調査EA KAINEA世論調査人気に続くかマルチ通貨スキャルパー。

セールスポイント

オリコンチャート初登場4位!

フォワードテストもなかなかどうして。
image

評価

PrimevalやKAINに比べて安い($199)。コピー品だったらどうしよう。






コメント:4

直江兼続 2010 年 3 月 21 日

なんかここ最近連発でEAでてますよねぇ

紹介されたEAももちろん知ってはいますがなんかどれも魅力がない。そもそもEAなんてほとんどインチキなんで、私はほかに人のブログを徘徊して様子見です。

Forex Multiversなんか最初見たときTMが15なんでこれってShockerのパクリじゃね!?と思いました。私はMegaDroidとShockerの2つのみでの運用です。EA増やすくらいならロット上げてやったらいいだけのように思いますし。

できればまだ追加したいのはHALさんと同じですが。でも基本的に$200以上のものはパス。そう考えたら消去法でphantomくらいになるんですよね。でもこれあまりポジらないみたいだし。EA KAINのパクリ版が$200以下で発売されたらそっこー買いですが。

HAL 2010 年 3 月 22 日

直江さんこんにちは!

たしかに年初はあまりでなかったけど、ここに来て連発ですねぇ~

最近真剣にNewリリース追っかけてなかったので、すでになにがなんだかわからない状態ですw

まぁ現状負けてるわけじゃないし、ここは焦らず人のブログを徘徊して様子見が結局最高のストラテジーだと思いますよ。

呑尽 2010 年 3 月 22 日

こんばんは。

>まぁ現状負けてるわけじゃないし、ここは焦らず人のブログを徘徊して様子見が結局最高のストラテジーだと思いますよ。

結局これ、最強と思うんですよねw
すぐ飛びつかなきゃ元が取れないEAは結局オーバーフィッティングなわけで。
色々なEAが一気に調子を崩す時期ってやっぱりあると思うんですが、
自分はそういう時期にスイスイ上げている亜新作EAを導入候補にしたりしています。

でもプロを含めて生き残るだけで2割以下と言われる世界で最低でも負けて無いって言うの、
実はものすごいことなんですよね^^;

HAL 2010 年 3 月 23 日

呑尽さん

こんばんわ!

なにげにミーハーEA紹介ブログやってるので、大きな声では言えないんですが、やっぱ様子見最強ですよねw

>プロを含めて生き残るだけで2割以下

ひどいとこだと生き残るのは1%で99%が負けるって書いてたとこもありましたが、適当にエントリーしてTP/SL同じ幅で取って勝率50%なのに優位性があるはずのインディケーターを駆使して感情廃してまで1%なのか!

という私も考えてみれば生涯通算成績ではボロ負けしていることに気づきました。飽くまでボロ負けから学んだ現状勝ってるという意味ですねw

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://fxrobo.net/archives/1502/trackback
トラックバックの送信元リスト
注目の補強候補EA - FX精密利食いロボット メタトレーダー より

ホーム > MT4(EA) > 注目の補強候補EA

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング