ホーム > MT4(EA) > MegaDroidチームの新EA「Forex Scalpa」

MegaDroidチームの新EA「Forex Scalpa」

telephone

MegaDroidチームのジョンから「新しいEA出来たけどゼロ円でゲットしてみない?」と電話があった時の会話。

ジョン「ハイ!HAL!」

HAL「ハロージョン!久しぶりじゃないか!」

 

ジョン「実は新しいEAが完成したんで連絡したんだ」

HAL「おぉそれはアンビリーバボーだな!どんなEA?MegaDroid Evolutionとか?」

ジョン「ノーノー!その名もForex Scalpaっていうんだ」

Forex Scalpa

 

HAL「クール!あ。でも、前にオマケで出したSwissy Accu Scalperに名前がちょっと似てるね・・・あれ勝てなかったけど・・・」

image

 

ジョン「ノーノー!今回はEUR/GBP仕様で全くの別物だよ!ベ・ツ・モ・ノ!」

HAL「あっそー。んでいつリリース?」

ジョン「4月にリリースする予定だよ!」

HAL「でも前にMegaDroid Proは、出そうで出なかったよね」

ジョン「・・・・・・」

 

HAL「まぁいいや、いくら?」

ジョン「よくぞ聞いて下さいました!本当は$997のところ!今回は特別に3月23日にリリースされるForex Magic Bulletを私からお買い上げ頂いたみなさまに!なんと!! 」

HAL「なんと!?」

ジョン「勉強させていただきました!!なんと無料で提供させていただきます!!」

HAL「いや、だからそれSwissy Accu Scalperと同じじゃん」

ジョン「・・・・・・」

 

HAL「しかも、あの時買わされたForex EnforcerEA世論調査もたいして勝てなかった気がするが」

ジョン「人聞き悪いなぁ・・・最近は勝ってるんですよぉ

HAL「ホンマヤ(汗)」

ジョン「どないしはりますー?」

HAL「でもForex Magic Bulletって、Forex AvalancheEA世論調査とかForex TyphoonEA世論調査の人と同じじゃないの?あんまりいい話きかないけど・・・」

Forex Avalanche

 

ジョン「呪われろ!!ガチャン!プー・・・ プー・・・」

 

 

 

 

※この物語はフィクションであり、実際に存在する人物・団体とは一切関係がありません。

 

 

○○ 豆情報 ○○

口座開設するつもりはさらさらないけどもTwitterでフォローされたので、紹介するぞ!

BEAM FX
image

  • 本拠地US
  • ECN/STP
  • 入金$300~
  • Paypalなし
  • 無料VPS
  • 無料EAインストール
  • 両建可

FPAで調べたら高評価だったので、使っている人いたら(いないと思うけど)お便りよろしく!






コメント:4

revo 2010 年 3 月 23 日

HALさん こんにちは!

会社でコッソリ見てたのですが、
記事で笑ってしまって、サボってるのがバレマシタw
ちょうどいい機会なので、全員勧誘!と思いましたが
中に社長の奥さんがいるのでちょっと命がけになりそうです。。。

HAL 2010 年 3 月 23 日

revoさんこんばんわ!

どんどんバラして、じゃんじゃん勧誘してくださいw

私も某社長の奥様が友達で、何年も前にその人が証券会社から送られてきた株式売買の日報?を見ながら今日はウン十万円儲かった!とか言ってるのを聞いて、なんじゃそら~!!と投資に興味を持ったことを思い出しました。

ちなみにその頃その奥様は、まだチャートを手書きで書いてましたww

うむ・・・懐かしい・・・

呑尽 2010 年 3 月 23 日

ジョンったら相変わらずお茶目だなあ。

Beamですがデモで取れるような狭スプは
最低入金額とは桁が違う何十万だったか200万だったかの入金がないと
そっちのサーバにつないでもらえないと言う仕組みと言うのを目にした記憶があります。
こういった話ばかりでうんざりするのですが
そもそもMT4は注文を順次にしか仕切れないとかそういう仕様上で完全なECNというかSTPに対応できていませんから
業者はどうしても(コンマ)秒単位で呑みを行うことになりカバー先とのブリッジが弱い場合には命取りとなります。
完全なECNというのは我々は憧れこそするのですが
結局いわば大人環境であって「1.0Lotとかじゃ注文が”小さすぎて”通らない」といったことが起こるのだそうで。
当然、そういったネットワークをカバー先としている固定ススプ業者にも大問題となることは想像に難くなく

1.蟻のハナクソくらいしかないデポジットなのに
2.大人じゃありえないハイレバ(20倍w以上)しやがり
3.自分は寝ててスキャルだとよ

この3要素を揃えた個人投資家がやりにくいようにやりにくいように大人市場全体が持って行きたいのも仕方の無いことなのかもしれません・・・

HAL 2010 年 3 月 24 日

呑尽さん

情報ありがとうございます!

なるほどーそんな陰謀説があったのですね・・・わかりやすすぎる。

これでECN理解度レベルが30→50に上がりましたw(MAX100)

『今さら聞けないECN』呑尽著/カバーデザインHALで売り込みたいですw

でもまぁ、ブローカー側の立場に立ったら確かに私でも3要素個人投資家は確実にぶっ潰す!!グーの音もでないくらい。

もしくはコミッションを取る・・・・か。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://fxrobo.net/archives/1510/trackback
トラックバックの送信元リスト
MegaDroidチームの新EA「Forex Scalpa」 - FX精密利食いロボット メタトレーダー より

ホーム > MT4(EA) > MegaDroidチームの新EA「Forex Scalpa」

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング