ホーム > MT4(EA)

MT4(EA)のアーカイブ

Black Panther買ってみた

blackpanther

EAをリストラしすぎて寂しくなってしまったので、なんか適当に買ってみるかという気になったのは、春の天気が気まぐれなせいか。

 

女心と春の空。

あぁ、あれ秋だったか。

あぁ、私男か。

 

人呼んで”ミスター$97”として世に知られる私の予算は当然$97。

さて、何を買ったでしょう??ってタイトル見りゃわかるだろう!っていうスキだらけのグダグダな展開はいつものことです。

MegaDroidチームの新EA「Forex Scalpa」

telephone

MegaDroidチームのジョンから「新しいEA出来たけどゼロ円でゲットしてみない?」と電話があった時の会話。

ジョン「ハイ!HAL!」

HAL「ハロージョン!久しぶりじゃないか!」

注目の補強候補EA

宇宙一採用基準が厳しいと言われる「東京HALフォレックス」への入団希望者が増えてきましたので、ここで簡易面接します。

属性:人柱系、掘り出し物系。

条件:セールスポイントがひとつでもあれば可。

カネと宗教と最近のトレード

we gotta have faith

前に3月第一週は、FXの神様から止められてトレードをストップしていたと書きましたが、後々調べてみるとその週は爆益Weekだったようです。

そして、神様からゴーサインが出た3月第二週の火曜日にポンド絡みのドローダウンが発生。

神様がナンボのもんじゃいw

 

神様といえば、最近某宗教の信者が布教のためにやはり不況で暇な私の元へやってきます。

生粋の科学の子である私は基本的に宗教そのものには興味がなく、宗教に耽溺する人間そのものに興味があるので、時間があれば膝を突き合わせてあーでもないこーでもないと腹の探り合いをしていますw

オウム事件以来、ややもすれば宗教=タブーの文脈で語られがちですが、聖職に階級もなく、絢爛豪華な寺院も持たず、高額なお布施も取らないその宗教は健全にして、中の人たちは幸せそうでした。

神様ってのは、正直実際はイマセンヨソンナモンと思っている私にも、真剣に信じている者同志の間には確かに存在しているように思えました。

Forex Nightfox2.7バックテスト!(ただし動画)

実のところ今週は水曜日から全てのスキャルピングEAをストップさせていました。

Forex Factoryのカレンダーを見てもらえばわかるように今週は真っ赤(重要指標が多い)なので、やめておけとFXの神様から止められたためです。

すでにお気づきかとは思いますが、重要経済指標の頂点に君臨する非農業部門雇用者数(Non-Farm Employment Change)、略して農業部はまもなく発表されます。皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。

 

話は変わりますが、前回公開したトレード結果Forex NightfoxEA世論調査が抜けていたのは偶然ではありません。

ただ忘れていただけですw

Primeval First Impression

私は特に建築マニアというわけじゃないんですが、ガウディのサグラダ・ファミリアはいつか見てみたい建築物の一つ。

しかし、わざわざ遠路スペインまで足を運ばなくとも、理解し難いオーラを放った建築は身近にあるものです。

一昔前にちょっと騒動になった楳図かずおの「まことちゃんハウス」?いやいや、甘い甘い。

 

泣く子も黙る三鷹天命反転住宅。(写真1/写真2
tenmeihanten

 

日銀の本館みたいに高貴な風格を漂わせる建物もいいですが、こういうバカと天才は紙一重だが、どちらかと言えばむしろバカみたいな建物もいいね。将来、私のトレーディングルームにしてあげよう。

Primeval-EA

FxProがMT4口座に接続できるiPhoneアプリを出した。その名も『FxPro Trader for iPhone』。

暖かくなってきたし、これからの行楽シーズンその気になれば山でキャンプファイヤーを囲みながらFX!あるいはビーチでビキニとレゲエとFX!

 Va Beach Girls

FxPro Trader

 

いや、悪いけど絶対にその気にならないなw

新機能と最近のトレード結果

ghosttown

当ブログが敵対的買収を仕掛けて手に入れた、自称日本最大級のEAレビューサイト『EA世論調査』ですが、地道に更新はしているものの当初の予定通りゴーストタウン化してきましたw

前にEA世論調査はコンセプトが破綻していると書きましたが、その意味はレビューしてくれる人に対するインセンティブがないということに尽きます。

わかりやすく言うと、「レビューしてくれた人には楽天ポイント5倍!!」などのリターンが期待できないから書かないということです。

リスク&リターン。なんでレビューがリスクなのか意味不明なので、ギブ&テイクでもタカ&トシでもなんでもいいやw

その辺はさすが生き馬の目を抜くFX業界でのサバイバー達。シビアです。

Double Screen trading System (DSS)

DSS

おもむろにForex Barometerを見に行ったらまたマニアックなEAをリリースしていて困る。

名前はタイトルにもあるようにDouble Screen trading System(DSS)で、とてもEAの名前とは思えない。

ただでさえマニアックなEA業界で、さらにコアでディープなEAを模索し続ける姿勢は、オタクとギークとHENTAIを通り越して神懸かっている。

Forex Barometerは札付きのデンジャラスサイトだけど、チョイ悪サイト特有のダークな魅力を放っている。

さしずめEA界の竹内力といったところだ。

 

双子の弟もいるらしいw

USDBOTお前もか

怒涛のプロモーションメールで華々しくも胡散臭いデビューを飾ったUSDBOTでしたが、本日某4XPROJECTの片隅で衝撃的な記述を目撃してしまいました。

USDBOTを無料で手に入れよう!
Get"USDBOT" for FREE!

4XPROJECTによりますと、クローン元のEAはForex Factoryで配布されている無料の『Opto123 EA』で、記事内に記載されているパラメーターの類似を見るにパクったのは明らかです。

さらに、あろうことかUSDBOTチームはこの事実を隠蔽するために、USDBOT V2へのバージョンアップと称しOpto~とは全く別ロジックのマーチンゲールEAにすり替えたようです。

Page 1 of 1412345...10...Last »

ホーム > MT4(EA)

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング