ホーム > タグ > MegaDroid

MegaDroid

MegaDroidチームの新EA「Forex Scalpa」

telephone

MegaDroidチームのジョンから「新しいEA出来たけどゼロ円でゲットしてみない?」と電話があった時の会話。

ジョン「ハイ!HAL!」

HAL「ハロージョン!久しぶりじゃないか!」

続きを読む

Swissy Accu Scalper

オマケが本命

先日、MegaDroidチームから一通のプロモーションメールが届いていました。

Forex Enforcerがなんちゃらなので、我々のリンクから買ってくれたら非売品のSwissy Accu Scalperをおまけでつけまっせ旦那!という王道のテレビショッピング手法。

通常なら一笑に付す案件なんですが、その時通常と違った事態が起こっていました。

 

そう。お酒を頂いていたのです。

 

というわけで、酒とメールと$97とEAときたら、黄金の散財パターン確定なので、Forex Enforcerのなんちゃらの部分は確認せずに、Order Now!をクリックするまでにそう時間はかかりませんでしたw

続きを読む

Advanced Droid Tactics第一週目躍進

Advanced Droid Tactics

恐る恐るFXCM UKのライブトレードに投入したMegaDroid with Advanced Droid Tactics(ADT)ですが、今週の18日火曜日~20日木曜日までの取引結果は無事全勝に終わりました。

私はADTマニュアルにある3種類の戦略のうち、Ver4.1で新たに追加された”ADT Hybrid Setup”をマニュアル通りに実行しました。

もはやノーマルのMegaDroidには戻れないかもしれませんw

続きを読む

新生Forex MegaDroid”PRO”エディション発表!

FAPTURBO EVOLUTIONの公式リリースを間近にして、周辺の動きが活発になっています。

ライブトレードを開始するのに最低$10,599(口座開設+FTEVO)はかかりそうですが、FAPTURBOのブランド力を背景にそれなりに売れそうな”EVO”のおこぼれ争奪戦のことですw

続きを読む

今週のキャプテンMegaDroid

今週のMegaDroidEA世論調査は水曜日に2回、木曜日に1回トレードし、合計36pipsゲット。

先月半ばに喫したドローダウンから再び連勝が続いています。

予定ではFXCM Trader4でのMegaDroidの勇姿を見るのは今週が最後。

FXCMの対応次第では、早くも来週から『Powered by BT』に活躍の場を移します。

 

もう夏ですね・・・光陰矢のごとし。

夏といえば稲川淳二!!

そして来週9日にリリースされる恐怖のEA。その名も

Forex Phantom(為替幽霊)EA世論調査

エキサイティングな夏になりそうですw

今週のキャプテンMegaDroid

今週のキャプテンMegaDroidEA世論調査は、月曜日&火曜日にそれぞれ14pips、15pipsずつ獲得し、あとは沈黙を守り続けました。

結局5月は、半ばのドローダウンで振り出しに戻ったため、今週の利益分だけ損益がプラスになった感じ。

保守的な戦略すぎて、その戦績に比してあまり話題にならないEAですが、出来がよく手間のかからない長男な感じ。

THV V3 EAのようにパラメーター多すぎで設定に手間取ったり、FAPTURBOEA世論調査のようにどこのブローカーのスプレッドがどうのとかって、意外と時間ばかり食ってトレードする前から消耗戦になってくるので、そういう意味で貴重なEAですw

今週のキャプテン

キャプテンMegaDroidEA世論調査は、今週前半は微動だにせずw

木曜日に2回取引があり、0.4pips(小数点以下5桁のFXCM的に言うと4pips)と10pips(同100pips)ゲット。

今週は各地でコツコツ積み上げた利益を吹っ飛ばす大型のドローダウンが発生したとの報告が散見されますが、なぜかうちのキャプテンは凌ぎました。(というか、先週経験しましたw)

損小利大が投資の基本ですが、気がついてみたらFAPTURBOEA世論調査にしろMegaDroidにしろ利小損大(あるいは利少損大)になっている気がするのは気のせいでしょうか?w

『取引回数が多い』『勝率が高い』この二つは商用EAが売れる重要な要素だそうです。

ゴール地点をそこに定めてEAを開発するとどうしてもドローダウンがでかくなっちゃうんでしょうね。。。

そんな中、今週のシンデレラボーイはたぶんこの方。

☆★Euro-Blaster★☆

詐欺だとかドローダウンでかすぎとか散々に言われているところもありますが、その反面、資金が倍になったとか開発者はナイスガイだとかいい話も聞かれます。結局みんな好きなんですね。気になるんですよねw

取引回数&勝率はピカイチのこのEAは4XPROJECT.comにて今週は頭1つ抜きん出ました。

ただこの手のEAは一度直下型大ドローダウンを記録すると、その恐怖からライブトレードから外す人が増え、あまり話題にならくなってしまうと予想されるので、好調なフォワード結果がいつまで続くのかが見ものですね。

メガドロイドローダウン

本日、MegaDroidEA世論調査が痛恨のドローダウンを記録。

絶叫マシン「メガドロイド」

5月に入ってから正確にスナイプしていた利益が吹っ飛んだw

連勝記録を更新していたけど、何かロット上げちゃいけない気がしてたんだよなぁ・・・

ナイス第六感!

どんまいキャプテン!

Is The Robominer Scam?

 MegaDroid

MegaDroidEA世論調査は5月に入ってから仕事の依頼がなく、バカンスを過ごしていましたが、昨日緊急の仕事要請を受け帰国。

5日は14Pips、6日は9Pipsをスナイプw

着実に仕事を完遂していますが、油断してロットを上げたら負けそうで恐いw

 

ところで、FOREX GOLDMINEのThe RobominerEA世論調査ですが、AUD/NZDの過去レンジ高値圏での攻防は一時収束に向かっているようにも見えますが、引き続き予断を許さない状況。デモ取引の結果も、未だ含み損のほうが確定利益を上回っています。

しかし、ふと公式サイトを覗くと驚愕の事実がw

続きを読む

MegaDroid連勝

Forex MegaDroidEA世論調査。連勝したのはいいんですが、前に勝ったのがいつだったか忘れちゃうくらいの牛歩っぷりw

11pips。

どうやらバージョンが1.1から1.11にアップしたらしいが、取引状態表示欄がデフォルトの左上から任意で動かせる機能が実装されただけっぽいです。

ゴルゴ13のようにストイックに仕事をこなすMegaDroidですが、種まいて水あげて収穫するようなテンポで、他のEAとの併用ならばなかなかどうして心強い存在になりつつあります。

次回目覚めるのも一週間後なのかw

ちなみにMegaDroidには標準で搭載されているAuto GMT Offset機能は自動でブローカー別のサーバー時間を判別してくれるので、便利なことこの上ないですが、情報によるとFAPTURBOにも次回アップデートの際にこの機能を搭載する予定だそうです。

Page 1 of 212

ホーム > タグ > MegaDroid

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング