ホーム > タグ > PC

PC

PC周りマルチディスプレイ化達成

突然思い立ち、押し入れに眠っていたPCモニターを引っ張り出して、ついにマルチディスプレー化に成功しました。

私はグラフィックボードを最初から持っていましたが、箸より重いものを持ったことのない御曹司なアナタにオススメなのは、USB接続でモニターを増設できる

ディスプレイ増設アダプタ

これとかで簡単にモニターを増設可能。

さらに、何も20インチとかの立派なディスプレイなんていらないし、そもそも置けないという人は

7型ワイド 液晶ディスプレイ

こんなミニチュアディスプレイもあります。ドライバ入れてUSB接続するだけであっけなく映る。チャートじゃなくても経済指標とか世界時計とかお気に入りのグラビアアイドルとかをいつでも目の端に置いておけます。

続きを読む

FX精密利食いロボ到着

  • 2009 年 3 月 3 日 1:57 PM
  • 雑記

待望のFX精密利食いロボ(略してPC)が我が家に到着しました。

↓ これ(と同じやつ)

自動売買用PCです。

OSはWindowsXP Home、CPUはインテルのAtom330ってやつで、メモリー2G、ストレージはSSD30Gです。最近のタワー型に比べて半分以下の小ささ(プレステ2くらい)。電源はACアダプターを使用します。

スイッチを入れても起動音がしないので、初期不良かっ!と思ったら、実は普通に起動していたってくらい静か(笑)。

肝心のMetaTrader4ですが、FXDDバージョンをインストールして全く問題なく起動します。

あとは、 MagicFX 2009 のEA待ちでござんす。早くこいっ!

FX精密利食いロボの停電対策

FX自動売買のために、低消費電力で低発熱のPCを買おうと決心したんですが、基本ほったらかしにするので、まず思いつく懸念が夏場の雷などで停電したらどうしようということでした。

核シェルター付の豪邸に住んでいるならば、自家発電装置の一個や二個あるんでしょうけど、電子レンジとエアコンを同時につけるとブレーカーが飛ぶような一般庶民の家庭で果たしてPCの電源供給を安定させる方法はあるのでしょうか。

続きを読む

FX精密利食いロボ購入計画

mb7

ロボとは言っても、なにも鉄腕アトムやドラえもんを買うわけではなく、自動売買の頭脳となるPCのことです。(あたりまえ)。

ZuluTradeなどの他人様の土俵で相撲を取る(?)格好ならたしかにPCの電源を入れる必要すらないんですが、ZuluTradeは、システムの安定性も含めてとりあえず様子見となった今、MT4を稼動させる専用PCを購入しようかと考えています。

土日はトレードしないので、厳密には365日連続稼動というわけではないにしても、長時間安定して動作させるために、

①低消費電力

②静音

という二つに絞って購入を検討したいと思います。

続きを読む

ホーム > タグ > PC

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング