ホーム

FX精密利食いロボット メタトレーダー

FX関連Twitterアカウントリスト(V0.3)



USDBOT続報

DonnaforexさんのところでUSDBOTに詐欺警報が点灯中とのご報告をいただきましたので、調査に乗り出しました。

まず、USDBOTはセキュリティ対策のため違うIPから同時に稼働すると自動的にBAN(強制排除)されてしまうそうです。本当にこの機能が動作するのかどうかは分かりませんが、”同時に”っていう部分を見落としていたために、こりゃうかつにバックテストもできないなという印象でした。私は、EA用PCが稼働している場所にほとんどいないからですw

このセキュリティ対策に則ると、VPS+自宅PCで同時稼働させるとBANということでしょうか?

まぁ同時に動かさなきゃいいんでしょ?って話なので、早速調査開始。尚、インストール方法などのビデオはYoutubeにアップされているので、誰でも確認することができます。拍子抜けするほど簡単ですねw



FX NITRO V3.0登場間近だが

image

FX NITROが現バージョンV2.81からV3.0へと大幅なバージョンアップがなされる旨のメールが来ました。

現在公式サイトのサービスはクローズされていますが、近々堂々完成V3.0として再リリースされるとのこと。ただし、すでにFX NITROオーナーにはV3.0がダウンロードできるようになっています。

メールの内容を読むに、V3.0はV2.81と比べて”much much better”になったとのことですが、実際ロジックも使用するインジケーターも全く別物になっているようです。

前バージョンのNITROは現在リアルアカウントで稼働させていませんが、それには理由があります。



USDBOTでパリ旅行計画

USDBOT

メールボックスが本日23:00(EST 9:00)に解禁されるEA『USDBOT』のプロモでいっぱいです。

EB-Turboのパトリック氏や、FAPTURBO EXPERT GUIDEのロブケーシー氏まで参戦してのお祭り騒ぎです。

何がそんなに人々をUSDBOTに惹きつけるのでしょうか?USDBOTは何故そんなに人々を惹きつけるのでしょうか?人々がUSDBOTに惹かれるのは何故でしょうか?そんなに人々を惹きつけるUSDBOTにはいったいどんな・・・・



EUR/USD下降ウェーブキャッチ!

サーファーHAL(中央右)

Mark Larsen氏がEAのみで$5,000を$1,000,000にすることを使命にしたMark Larsen Million dollar forex challengeのアカウントが早くも167%もの成長を遂げたとのメールが来ました。いったい彼の口座に何が起こっているのでしょうか?

まず、FAPTURBOは一個前のバージョンV48で通貨ペアはEURGBP、GBPCHF、USDCAD、EURCHFだとのこと。GBPCHF!?

そして、最近販売テコ入れで値上げされたMegaDroidADTセッティングで稼働。EB-Turboは確か3種ほどsetファイルがあったうちのアグレッシブセッティングだそうです。

 



EA世論調査

ROBOLOGO

Webサイト用のサーバーが一個遊んでいたので、何かサイト作ろうと思ったのが去年の夏。

最初は典型的にEAフォーラムでも作ろうと思ってテンプレートを弄っていたんだけど、あるコンセプトを思い立って一旦白紙にし、また一から作り直したのが去年の秋。

その後、コンセプトが決定的に破綻していることに気づき、企画倒れを予感させたのが去年の冬。

そうこうしているうちに年は明け、ついに謎のベールに包まれたその新サイトは公開される。

そう。破綻したコンセプトはそのままにw



ヘッジファンド御用達!?BBW Scalper

四の五の言わず、まずはこれを見てくれ。

BBW 
myfxbook mbbbwM1

このブログを御覧のアナタは、例外なく右肩上がりの資産曲線が三度の飯より好きなので(断定)、注目せざるを得ないはずだ。

これはEAなのか?値段は!?ブローカーは!?

CMの後、衝撃の事実が明らかに!!



FX取引に役立つiPhoneアプリ

今さらですが、iPhone3GSゲットぉ~!

当ブログは一応iPhoneでの表示に完全対応しているんですが、今まで借り物のiPod Touchでしか見たことなかったけどやっと見れたw

利食いロボiphone表示

私は電車にほとんど乗らない人なので、この手の機械をいじる時間があまりないんですが、iPhoneってやつはアプリ(拡張ソフトウェア)を入れてナンボのようなので、せっかくだからFX関連のアプリを見つけ次第捕獲してみることにしたの巻。



初陣

私は、特に正しい日本語というものには興味ないんですが、最近「なるほどですね~」という相槌が気になってしょうがないHALです。

2010年は1月12日からトレードを開始していますが、最初の一週間が2010年のトレード運勢を決定づけるといっても過言ではありません。

・・・・いや、やっぱり過言だと思いますが、とにかく結果を晒してみます。



Forex NukeとFx BrokerBuster

Nuke & BrokerBuster

”海賊狩りのゼノ”の異名をとる4XPROJECTのZenoさんは、本当に海賊版(クローン)EAを探すのがお上手です。

2010年ロケットスタートのために期待していたForex NukeにはForex Phantomのクローン説がまことしやかに囁かれていましたが、何のことはない。本当でしたw(4XPROJECT参照



Page 3 of 2312345...1020...Last »

ホーム

Sponsored link
Pages
Recent Entries
Categories
Access Ranking
Recent Comments
Mobile(iPhone Convertible)

QRコード

Translator
Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag
Plugins

free counters

あわせて読みたいブログパーツ







フィードメーター - FX精密利食いロボット メタトレーダー

track feed FXROBO
Meta

ページの上部に戻る


メタトレーダーONLINE

アクセスランキング